PORTUGALはこんな国。

Featured

初めてPORTUGALに旅行したのは大学2年のときだったの。
たまたまツアーで安かったって理由だけで選んだんだけど、
そのときに魅力にどっぷりハマっちゃって、
日本に帰ってからポルトガル語の勉強とか始めちゃったのよ。

>>Read more

引っ越しついでに洗濯機の買取。

マイホームに引っ越すまであと1週間。
今は、引っ越しの準備で大忙しです。
なるべく不必要なものは処分していこうと思っているんですが、
家電なんかももっと大型のものを買うことにしたので、
処分してから引っ越そうと思っています。

>>Read more

自然を満喫できた石垣のシュノーケル体験

石垣でシュノーケルを初体験してきたけど、
本当に自然満喫した感じがしてとても楽しかったよ!
今までに、自然を満喫できるような、
ゆったりとした時間を過ごすことがなかったから、本当に良い体験だった!
出来ることならば、来年も同じように石垣に行って体験してみたいな。

>>Read more