ヨガパンツを購入して本格的にヨガに挑戦。

物の試しにヨガを初めてみたら、随分と体調がよくなったように感じます。
やっぱり今まで全く運動をしてこなかったのが響いていたみたいです。

これからは、本格的にヨガを始めてみようと思い、ヨガパンツを購入したんです。
残念ながら我が家には、
ヨガのような動きをするのにふさわしいウェアがなかったものですから。

ヨガパンツを穿いてみたみたのは初めてだったんですが、すごくラクですね。
締め付け感が一切ないんですよ。
これなら、ヨガ用じゃなくて休みの日の部屋着としても使っていいかも。
どうせならあと2、3枚買っておいてもよかったかもしれないなー。

ヨガを始めるならヨガパンツをボディーアートジャパンで買おう

口唇ヘルペスの薬が手放せない。

残業続きで疲れが溜まったり、
風邪を引いたときに出てくる憎いあんちくしょ、口唇ヘルペス。
1度でてくると痛くて痛くて食事をしたり、話したりするのも億劫になります。
その度に口唇ヘルペスの薬の世話になってます。

口唇ヘルペスって1度ウィルスに感染すると、
一生付き合っていかないといけない病気なんだとか。
ずーっと、再発と戦わないといけないなんて本当に難儀です。

ただ、最近はヘルペスの薬もよくなってきていて、
初期の段階で塗っておけばそこまで痛くならないようなものもあるんです。
とにかく、体力が落ちた時に発症をしやすいので健康管理には気をつけるようにしています。

http://www.sizen.co.jp/medical/drug/diseases.html